誘われちゃった・・・

朝、郵便受けを見たら元自治会長のSさんから、老人会の名前で封筒が。

3 月16日に会計監査。もうそろそろ、期末決算で伝票はもう出ないはずだと思っていたのに・・・。ナンジャラホイ。

開けてみたら、グランドゴルフ(ゲートボール)のお誘いでした。
「是非、ご参加ください。」
うわー、誘われちゃった!

でもなぁ、一応まだ仕事してるし、仕事辞めて昼間っから飲みとかにお付き合いできる身分でもないし・・・お誘いは、とっても嬉しい(!?)んですが・・・

どちらかと言えば、スキーに誘って欲しかったんですけど。(太って、ウェアが着られなくなってやめたのが30年前・・・)いや、トレッキングとかトレイル・ランニングでもいいけど、スキューバダイビングもPNGのマダンで潜って、マンタの群れを見たのがもう25年も前かなぁ。何もしてない・・・BBQすら、誘う相手が・・・誘うだけなら誘えるけど絶対に断られるし。興味あるのがアウトドアなんて、もう25年以上看板だけ。
もう、ゲートボールくらいしか、選択肢がない?
それは、ちょっと、なぁ・・・

なんて、朝っぱら書いてないで、しっかり頭を切り替えて、これからPythonでリング・バッファとsqlite3のデータベースとの同期を取る部分をコーディング。それが終わったら、今度こそ最終動作確認。

楽しみは取っておこう。(来世に?)